昨日はガノおじが夢に出てきた💕
その前の日はマツケンさんが出てきた💕
やった〜!
POST FORM
2024年1月
わたし再来月14日から佐伯瑛スクショbotになってそう
TVer限定のはるたんと牧くんの初夜ムービーを見てみたいけど、見るにはアンケート回答必須なのか🤨大丈夫だとは思うけど郵便番号とか入力するの結構抵抗があるなぁ…大丈夫か…な😅
はるた〜〜ん💕 おかえり💕☺️(おっさんずラブ第1話見た)
わたし来月14日から佐伯瑛大好きbotになってそう
おっさんずラブ今日からだ💕楽しみだなぁ💕
あったかいメッセージであったかい気持ちになる冬の朝😊💕
おはようございます!
朝は新年にふさわしくとってもいい天気! しろたんの福袋楽しみだなぁ♪
朝は新年にふさわしくとってもいい天気! しろたんの福袋楽しみだなぁ♪
深夜に食べるサーモンはサイコ〜‼️😍😆💓💕
あつ森とティアキンで初日の出みるぞ!!!!!!!!!
あけましておめでとうございます!🐉
今年もよろしくお願いします!✨
今年もよろしくお願いします!✨
2023年12月
もちもち鳥の年末年始に使えるLINEスタンプもいつか作ってみたいなぁ
テレビ東京のにっぽんの歌でマツケンサンバ聴けてよかった!(´;ω;`)
安心して年を越せるわ…!✨
安心して年を越せるわ…!✨
今年も充実した年でした✨
来年もよろしくお願いします🙇♀️‼️
来年もよろしくお願いします🙇♀️‼️
お寿司にコーラの組み合わせってサイコー😍💓‼️








